D’ステーション新小岩店

東京・葛飾区の下町、新小岩を盛り上げるべく、感謝の気持ちを胸に日夜挑み続ける者たちのブログ!

$D’ステーション新小岩店

フェンシングチーム



NEW !
テーマ:

皆様おはよう御座います!!

7月には入りいよいよ夏本番ひまわりですねヽ(´▽`)/

今日はジメジメしていますが…雷

 

さて、本日は

すがしょーさん

来店します!!

 

なんの機種を実戦するのでしょうか??

 

ファンのお客様、気になるお客様はぜひ話しかけてみて下さいパグ

 

本日もお多数様のご来店お待ちしていますニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
どうもヒデです(*`・ω・)ゞ!



前回から引き続きフェスティバル


通称「フェス」について



日本の三大フェスと言えば……




そう!



FUJI ROCK FESTIVAL
通称「フジロック」






SUMMER SONIC
通称「サマソニ」






RISING SUN ROCK FESTIVAL
通称「ライジング」





みなさんもどれかひとつは耳にしたことあるはず!


それぞれのフェスに特徴があります!




フジロック


自分の中ではフェス界の王様……キングと思っています!

フェス好きと語るなら1度は行かないといけない!


ボクは行ったことないけど




音楽と自然がまさにミックスしたと言う感じ



都会から離れ、山の中に音楽を求めて人が集まる



汗をかいたら川に入り、音楽聞いて、酒を飲んで、テントに泊まる



想像しただけで…………ジュルリ


ボクの目標とするフェスです!


キャンプ道具とかの準備が完全に揃うまで行く気はありません!



サマソニ


一番みなさんが参加しやすいフェス


なぜなら新小岩からも電車で40分ぐらいで行くことが出来る都市型フェスだからです!



フェスと言ったら……自然の中で音楽と思う方も多いかと思います


しかしサマソニは完全に都市型


日帰りでOK


室内クーラー完備


初めて行く方は一番参加しやすいと思います!


今年は行こうか凄く迷っております……


今も悩んでいます……

誰か背中を押して



ライジング


北海道で行われるフェス。ボクが一番大好きなフェス


言葉では説明しづらい……






スタンディングだけではなく、その後ろにシート席、さらに後ろにはテントエリアとなっていて、テントの中からでもライブを楽しめます。

極めつけは…………テントエリアの方はBBQセットを持ち込み、あちこちでBBQ……さらにビールサーバーを持ち込み天国みたいな暮らしをしてます。






ジンギスカンを食べながら東京スカパラダイスオーケストラを聞いています。




このハイボーーーール



どうですか?


行きたくなりませんか?



想像しただけで…………










それではみなさん、今年はROCK IN JAPANでお会いしましょう!えっ……

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{155AB3C7-9FF1-44B3-AE28-CD67AB58F785}
 
我が家のチビにも挑戦の夏が来ましたW
スケボーデビューですチュー音譜
 

 

{5FDEB1B6-5B2D-4DC4-B962-CEB79607C763}

 
いっちょまえにランプに入りました口笛口笛
 
あ、ちなみにママは出来ませんよ?ニヤニヤ
出来るのは板に立つだけでございますニヤリ
前にスケボー滑ったらおしりが爆発したんじゃないかってくらい痛かったことがあったので、ちょっとトラウマですよゲロー

 

 

{A17A7663-A645-4FE9-A091-E482632BD059}

 

 

手をひっぱりながらなら出来ますが結局はこうなります。。ガーン

{8AC0BC6E-B577-448F-9CE7-3EB778A146C8}

 
タクシーの運転手さんごっこWW
いやいや完全に一人乗りでしょうよ!!という突っ込みは置いておいてくださいニヤリ
そしてどこら辺がタクシーなのかもはやさっぱり。。。ニヒヒ

 

 

{E45CD273-C4DC-47C2-B7EA-00D810D83181}

滑ってないくせに記念撮影だけはノリノリだったようですニヤリ

ちなみに、オーストラリアだったかな?オムツでスケボーを乗り回すスーパーキッズの動画がありますグラサン

めちゃめちゃ半端ないですよグラサングラサンドキドキ

 

ちなみにうちのスーパーキッズは来月の誕生日にこんなケーキをリクエストされましたおねがい

立体ケーキWW

しかも以外に高価なケーキでしたガーン

{379E756D-B90F-421E-AFCF-7A3A04BBA94C}

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!さんちゃんです爆笑


いつもの似顔絵アプリの調子が悪いので今回はお休みですえーん


先日、あまりに洗濯物がたまってしまったのでコインランドリーで10kg洗濯から乾燥までしてきましたあせる


一気にやってくれるので助かりましたが1回1000円!!


部屋干しはしない派なのでまた近々お世話になるかもしれません(笑)


さて、この梅雨の時期が終われば夏本番です波


なぜか夏になるといつも思います。


50'sぽい格好がしたい!!!!!


きっと夏の開放的な気分がそうさせるのでしょう・・・結局できないんだけど(笑)


ロカビリーとかピンナップガール大好きですラブラブ


50'sのファッションアイコンといえばベティペイジちゅーカワユイ

Dステに入る少し前まではベティみたいに眉上パッツンでクルクル前髪にしてましたニヒヒ


我が家のご主人様もロカビリー好きです。


お出かけはもちろんリーゼントです・・・恥ずかしいです・・・(笑)



でもファッションは自由なので何も言わない事にしてます(笑)

そんな彼は明後日から社員旅行です。


いーなーー!!!!!


いない間に外食三昧してやる!!と意気込みつつもちょっと寂しいさんちゃんなのでしたDASH!



それではまたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カールですビックリマーク

 

 

本日は29

 

 

今月も残りわずかビックリマーク

 

 

 

そんな本日の運勢はビックリマーク

 

 


おひつじ座のあなた!!

 


運勢:

 

 

人生の喜びを再発見できる日

ラッキーカラーはオレンジ





おうし座のあなた!!



運勢:メラメラメラメラメラメラ

 

人を立てる姿勢が大切な日


ラッキーカラーは緑


ふたご座のあなた!!

 



運勢:メラメラメラメラ

 

手ごたえのある楽しい日

ラッキーカラーは黄色

 

かに座のあなた!!

 


運勢:
メラメラメラメラメラメラ

 

身体を動かしたい日


ラッキーカラーは茶色

 




しし座のあなた!!

 


運勢:
メラメラ

 

人の問題を自分の問題にしないで


ラッキーカラーはオレンジ




おとめ座のあなた!!

 


運勢:
メラメラメラメラ

 

我慢が肝心な日です

ラッキーカラーは水色




てんびん座のあなた!!

 


運勢:
メラメラ

身近な人のことが気になる日

ラッキーカラーは紺色

 

さそり座のあなた!!

 



運勢:
メラメラメラメラメラメラ

 

自分にないものにあこがれやすい日

ラッキーカラーは緑




いて座のあなた!!

 


運勢:


冷静な判断力を発揮できる好調日

ラッキーカラーは水色



やぎ座のあなた!!



運勢:メラメラメラメラメラメラ

 

ひとりで抱え込まず、誰かに相談を

 

ラッキーカラーは白




みずがめ座のあなた!!

 


運勢:
メラメラ

気の重い課題に取り組める日

ラッキーカラーは黄緑



うお座のあなた!!



運勢:メラメラメラメラメラメラメラメラ

 

前向きな姿勢を保ちたい日


ラッキーカラーは青



次回は7月3日の予定です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。