さっさきーのパチンコ講座 | D’ステーション新小岩店

D’ステーション新小岩店

東京・葛飾区の下町、新小岩を盛り上げるべく、感謝の気持ちを胸に日夜挑み続ける者たちのブログ!

おはようございます♪

今年初登場のさっさきーです(*^^*)

みなさま今年もさっさきーのブログを
よろしくお願いします!


年末年始とずっと仕事でしたが、
初売りに行って福袋買ったり、
女子会という名の新年会をしたりと
2014年も早速充実してます(^-^)v







新年会は女子っぽくちゃんとスイーツも
いただきました(*´ω`*)


今年は社会人2年目になるし、
去年よりも私生活と仕事、もっと充実したものにしたいです♪



今年最初のお題は犬竹先輩からで、

『電チューとは?』

ですφ(..)


電チューとは
電動チューリップの略で、
盤面の中央下部にあるスタートチャッカーに玉が入賞するのをサポートし、
玉減りを防ぐ目的があります。


代によって形は違いますが、こんな感じのものです↓↓




電チューは盤面両脇にあるスルーチャッカーに玉を入賞したときに始まる抽選に当選したり、
時短やいろんな確変モードのときに動きます。

これを知ってることでムダに玉を減らさずに済むので、
知っているとお得ですねφ(..)



ではではこの辺で(* ̄∇ ̄)ノ




Android携帯からの投稿