石崎へ~GO♪ | DivingService SUNNY SUNNY石垣島 海中写真日記

DivingService SUNNY SUNNY石垣島 海中写真日記

石垣島のダイビングサービスSUNNYSUNNYが、石垣島&周辺離島のその日の海中の様子を写真日記にしてUPしております♪♪

音譜はいさぁ~~ぃ音譜

 

あっき~マンですっUMAくん

 

早速またブログをおさぼりしててスミマセン( ´_ゝ`)ノ

 

今日は石崎へ~~ GO! して来ましたよっ照れ

 

ではでは 本日の海中の様子を少々UPですーっアップ

 

マンタちゃん達が 続々とやってきてくれましたイヒ

 

マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ

 

マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ

 

マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ

 

マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ

 

マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ

 

今日も でっかい感動をありがとうビックリマーク

 

他には~ 

 

でっけぇ マダラエイが でーーーん! と

 

正面から見てみると

・・・

 

ごん太君みたいやぁ~~  

 

T

 

はも 泳いでましたが すごいキレイでした

 

ネジリンボウ

 

などなどなどなどなどなど その他いろいろいろ を観察しながらのダイビングでございましたっ鯛  金魚

 

 

とさ。

 

 

By あっき

 

こちらもポチっと応援してね音譜