DivingService SUNNY SUNNY石垣島 海中写真日記

石垣島のダイビングサービスSUNNYSUNNYが、石垣島&周辺離島のその日の海中の様子を写真日記にしてUPしております♪♪

NEW !
テーマ:

 

☀はいさぁ~~ぃ☀

 

あっき~マンですやしの木

 

今日もピーカン穏やかぁが続いております石垣島ですチョキ

 

そんな今日は 聖地へGOビックリマークビックリマーク だぜ

 

こちらでもマンタが続々と登場でナイスやsei

 

マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ

 

マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ マンタ

今日もでっかい感動をありがとう手手

 

他には~

 

コブシメ達も 続々々々々々 と 登場ぐっじょぶ

 

久しぶりにゆっくり産卵活動を観察できましたグッド

お盛んな♂コブ

 

     イカイカイカイカ  ガブ~~~~~~!  ですイカイカイカイカ

 

キンチャクガニも可愛かったねカニすまいる★ 

 

その他 いろいろいろいろいろ を観察しながらのキラキラダイブでございましたっウインク

 

 

とさ。

 

 

By あっき

 

 

 

 

こちらもポチっと応援してねぽち

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

たいよう。はいさぁ~~ぃたいよう。

 

あっき~マンですっ☀

 

本日は~ キラッキラで穏やかぁぁ ステキな海ですやしの木

 

そんな今日は パナリビッグコーナーへ~~ GOビックリマーク だぞ

 

 

早速マンタ達がグルグル 続々々々々々々と登場だよ~~ニコニコ

 

グルグル~~

 

ばーーーん!

 

からの~

 

 

はい やってきました ブラックマンタちゃん登場だぜ!!

 

フィッシュアイレンズで写したらマメツブ位になっちゃいましたが・・・

 

ブラックなマンタが ホワイトなう〇ちょをしながら 泳いで行ったアセアセ

 

今日もでっかい感動をありがとうおんぷおんぷ

 

 

他にはー

 

魚いっぱいキラキラゾーーン☀

 

ハナヒゲウツボも

 

アジアコショウダイのお子様もいたよウインク

 

デメキン風の オオメアミ達も わっさわさ出てきております

 

背負ってるこれは・・・ なんじゃろう・・・

 

などなど などなど その他いろいろ観察しながらのキラッキラダイブでございました晴れ晴れ

 

 

とさ。

 

 

By あっき

 

 

こちらもポチっと応援してね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい

 

こんにちは~

 

朝から雨がやまなーい

 

むしろ降りすぎて大変なことになってた石垣島です

 

ちょっとの合間をぬって

 

今日は体験ダイビングにレッツゴー

 

いい雲具合な感じ~はしる

 

 

潜ってみれば雨も関係ないので

 

さあ行きましょーってことで

 

何回も練習しまして・・・・・・・・・・

 

yatto笑顔いただいました~

 

 

あはは~

 

キレイだね~なんて二人で

 

キャッキャしながら潜っておりますと

 

横からすごい濁りの水が

 

ズドドドドーっと迫ってくる水中

 

潜ってるときにこんな勢いでせまってくる濁り水も

 

中々レアケースですね・・・・ニコ

 

 

おひとり様貸切だったので

 

潜っちゃう

 

泳いじゃう

おちびちゃんたちも

 

わんさかわんさか

 

良い季節になってきましたyo~

 

 

帰るときまで

 

よく降ってくれました

 

でも寒くなくて安心にこ

 

 

 

           byサトピー

 

 

ブログランキングの

 

応援ぜひぜひよろしくお願いします


人気ブログランキング 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

☀はいさぁ~~ぃ☀

 

あっき~マンですっやしの木

 

本日は 石垣島でのんびりじっくりダイブですったいよう。

 

早速 今日の海中の様子を少々アーーップアップ

 

赤いイソバナがナイスねぇハイビスカス

 

コブシメちゃん達 も頑張って産卵中 

 

イソマグロ達もででででーーーんと登場照れ

 

カメさんもいたぞカメ

 

サンゴもりもりもりゾーーンもステキおんぷ

 

サンゴ サンゴ サンゴ サンゴ サンゴ サンゴ サンゴ サンゴ サンゴ サンゴ サンゴ サンゴ サンゴ サンゴ サンゴ サンゴ 

 

白っけっけーのジョーさんはすこーし色づきましたウインク

 

また となりに 相方がやってきたニヤリ

 

出すぎちゃんも 

 

スミレナガハナダイのお子様も目立ってますよ~

 

バルタン星人(二代目) バルタン星人(三代目) バルタン星人(二代目) バルタン星人(三代目) バルタン星人(二代目) バルタン星人(三代目) バルタン星人(二代目) バルタン星人(三代目) バルタン星人(二代目) バルタン星人(三代目) バルタン星人(二代目) バルタン星人(三代目) バルタン星人(二代目) バルタン星人(三代目) バルタン星人(二代目) バルタン星人(三代目) 

 

ツマシロミノウミウシもウミウシ 

 

こりゃあ きっとチゴミノウミウシのまっしろちゃん

 

こんなんまでいたぞ コールマンズ・オケニア

 

 

 

などなど その他いろいろいろを監査しながらのキラキラダイブでございましたっグッ

 

 

とさ。

 

 

By あっき

 

 

こちらもポチっと応援してね音符

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

☀はいさぁ~~ぃ☀

 

あっき~ですヒドジョウ

 

本日は~ なんだかんだで日中はピッカーンと明るいナイスなお天気グッ

ってわけで あお~~~い海へ~~ GO!!!

 

では 今日の海中の様子を少々ア~~ップです~アップ

 

なんと青いんでしょう♪♪

 

お マダラトビエイ達がお出迎えやグッ

 

かっちょいいね~エイ 

 

ギンガメアジ達も でっかい群れで登場だっ

魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚

 

魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚

 

からの~

 

切り替えて ちっこいモノたちと遊んでみる

 

エビ エビ エビ  エビエビ エビ エビ エビ  エビエビ  エビ エビ エビ エビ エビ エビ 

 

エビ エビ エビ  エビエビ エビ エビ エビ  エビエビ  エビ エビ エビ エビ エビ エビ 

 

エビ エビ エビ エビ エビ エビ エビ  エビ エビ  エビエビ  エビ エビ エビ エビ エビ

 

ウミウシ ウミウシ ウミウシ ウミウシ  ウミウシ ウミウシ   ウミウシ ウミウシ  ウミウシ ウミウシ  ウミウシ ウミウシ ウミウシ ウミウシ ウミウシ

 

オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジオレンジ オレンジ オレンジ オレンジオレンジ オレンジ オレンジ オレンジオレンジ オレンジ オレンジ   

 

shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon

 

ウミウシ ウミウシ ウミウシ ウミウシ ウミウシ ウミウシ ウミウシ ウミウシ ウミウシ ウミウシ  ウミウシウミウシ ウミウシ ウミウシ ウミウシ ウミウシ ウミウシ

 

 

などなどなどなど を観察しながらのキラキラダイブでございましたっ音譜

 

 

とさ。

 

 

こちらもポチっと応援してね音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やしの木はいさぁ~~ぃやしの木

 

あっき~どんですっ小舟

 

今日はひっさしぶりに石崎へ~~GO!! だよっウシシ

 

グルグルしてくれてます~グラサン

 

ええ感じやぁ音譜

 

増えた~~ニヤリ

 

いれかわった~~キラキラ

 

違う子また来た~真顔

 

 

マンタちゃん どーーーーんエイ 

 

そんなこんなで 今日は4マンツゲッツですデレデレ

 

今日もでっかい感動をありがとう~~音譜音譜

 

 

他には~

 

体験チーム でっかいサンゴを見てみるaya

 

新たな世界へようこそ爆笑

 

皆さんお上手でしたね~~ウインク

 

はやくライセンス取っちゃいましょうウインク

 

そんなこんなで今日も素敵な石垣島の海でしたっニモ

 

 

とさ。

 

 

By あっき

 

 

こちらも ぽちっぽちぽち と応援してね♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やしの木はいさぁ~~ぃやしの木

 

あっき~です~ノコノコもどき

 

本日は~ 石垣島のでーっかいイソマグロを見りに~~おんぷ

 

ででで~~~~ん と優雅に登場音符

 

そして 続々とクリーニングの順番待ちをしてて面白いのですグッ 

 

マダラトビエイも ぐるぐる と♪

 

からの

 

サンゴもりもりゾーーンでゆったり~っとカメ

 

気持ち良いねぇ~~音譜

 

ちびちびクマノミも かわいいデレデレ

 

 

そんなこんなで 今日も素敵な石垣島の海でしたっチョキ

 

 

とさ。

 

 

By あっき

 

 

こちらもポチっぽちと応援してね音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ハイビスカスはいさぁ~~ぃハイビスカス

 

あっき~マンですっ☀

 

本日は~ 引き続き リブリーザーダイバー、アドヴァンスコースで出港です~小舟

 

ではでは 少しですが海中の様子を UPだよアップ

 

なんと 面ツルてっかてっか音譜

 

ぺた~~~~~っと 静かな海でした音譜

 

レギュラーなコ達とちょこちょこ遊んでいただきまして

金魚金魚魚金魚金魚魚金魚金魚魚金魚金魚魚金魚金魚魚金魚金魚魚金魚金魚魚金魚金魚魚

ネジリンボウ ネジリンボウ ネジリンボウ ネジリンボウ ネジリンボウ ネジリンボウ ネジリンボウ ネジリンボウ ネジリンボウ ネジリンボウ ネジリンボウ ネジリンボウ ネジリンボウ ネジリンボウ ネジリンボウ ネジリンボウ 

ハゼ ハゼ ハゼ ハゼ ハゼ ハゼ ハゼ ハゼ ハゼ ハゼ ハゼ ハゼ ハゼ ハゼ ハゼ ハゼ ハゼ

時間のあるうちに~ ってわけで ピッピちゃんのサイドマウン講習も

ふむふむ すぐ慣れるでしょうにやり

 

そんなこんなあんなぁ~ で今日も素敵な石垣島の海でしたっ音譜音譜

 

とさ。

 

By あっき

 

 

 

 

 

こちらもポチっと応援してね♪


人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

たいよう。はいさぁ~~ぃたいよう。

 

あっき~マンです~エイ 

 

先日のマリンダイビングフェアを終えまして、ようやく石垣島に戻りましたほっこり

 

1月近く石垣島の海に入っていませんでしたが、やっぱり石垣島の海が最高だね~照れ

 

今日は体験リブリーザーダイブで 先輩のお店のCちゃんもお越しです~ニコニコ

 

ではでは 早速ですが 今日の海中の様子を少々UPですっアップアップ

 

 

新鮮でしょう リブリーザーダイブ

 

 

泡の出ない静かなダイビング 楽しいですよ~音譜

 

泡のでない カメさん と 大差ない得意げ

サンゴモリモリ&お魚いっぱいの見慣れた景色も また違って見えるのです

 

 

久しぶりに会いに行った黄ジョーさん

なんじゃ まっしろけっけやんガーン

 しばらく内地にいってました?? なくらいの白ジョーでした(笑)

 

 

でっかいコブさんたち あちこちに 散ってたねぇ~えーん

 

バルタン これは逆に 色が濃くなってた・・・

 

ムラサキウミコチョウ  花見風にしたかったのに  

ハレーションが全然足りなかったシラー

 

しぼみ過ぎておもしろい顔になっちゃってる

 

などなどなど その他いろいろを観察しながらのゆったりダイブでございましたっ音譜

 

 

とさ。

 

 

 

By あっき

 

こちらもポチっと応援してね♪


人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~たいよう。

 

今日は常夏な石垣島だ~にこ

 

最高にいい天気すぎなそんな日は・・・・

 

丘ばーーーーーーん

 

です

 

とりあえず

 

昨日のマーペーの疲れを癒すには

 

 

イエス、オムラーーーーーイス!

 

僕も野菜を食べる日だってあるんです

 

 

最高に気持ち良すぎて

 

寝ちゃいますよね

 

 

そんなホガラカナ石垣島

 

明日はビーチへ行ってきまっす

 

        byサトピー

 

 

ブログランキングに参加しております

 

ポチっと応援をよろしくお願いします!


人気ブログランキング 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。