なにげなくXを見ながら、リポストしていましたら、濃すぎる内容の記事がならんでしまいましたガーン

 

ま、まぁ、何が真実か?ってわからないですから、

 

さらっと見ていただきたいですニコニコ(ムリカあせる目はてなマーク

 

まずは今話題の太陽フレアの記事からです。

 

 

 

 

 

 

 

------------★------------

 

次は、ワクチンの記事から…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------★------------

 

ここから、人類以外?いえ

人間味のない方々?

のお話になりますアセアセ真顔ガーン

何が本当なのかは

わかりませんが

観覧ご注意!もやもやショック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら、間違いましたにやり

 

 

ここまでついてこられたあなたに‥🙇あせる

 

 

では、本番ですびっくりマーク

 

 


 

 

リンクをクリックすると動画サイトになりますが、字幕がないので、飛ばし飛ばしで画像だけ見ました、かなり深刻そうな動画です💧

 

 

 

 

 

話題の記事は色々な方が投稿されていて、かぶらないように注意していますが、どうしても同じ記事が連続で出てしまいます。お許しください🙇あせる

 

------------★------------

 

気を取り直して…おばあちゃん