7月29日、またも20万人が国会を包囲!!!
$にゃん子さんのブログ

「民衆の、民衆による、民衆の為の記録」


$にゃん子さんのブログ


原子力規制委員会の委員長のとんでもない人事を認めないようにいそいで行動しなければならない。これからの日本を決めるのは、我々市民、我々国民です。------ヘリの上空から切々と訴える山本太郎さん・・・99パーセントの国民をいけにえにして、原子力業界が存在しています。次の選挙で野田政権を倒し、自民を大敗させ、新しい流れを作ろう。




・・・・・・・・・ノーカット空撮映像(山本太郎さんの名解説)国会包囲に向かう巨大な市民の動き←---クリック(これを見ないなら、日本国民じゃないとまで思えるリンクです。感動じゃないです。ひどすぎるーーと泣けてきます)




原子力規制委員会の委員会、委員長、むちゃくちゃ力をもちます。この委員がこの委員会が就任してしまえば、5年間はだれも辞めさせることができません。総理大臣であっても、、、内閣であっても、国会であっても、国民であっても、選挙であっても、それは変えることはできないのです。その原子力規制委員会、その委員長、いったいどのような人物が就任しようとしているのか・・・”100ミリシーベルトまで問題ない”福島の人たちに20ミリシーベルトの被ばくを強要してきたそんな人物がこの委員長に就任しようとしています。「田中俊一さん」この方はバリバリの原子力村です。原子力村の村長に近い存在なのかもしれません。そのような人が5年間だれにもじゃまされず自分の自分たちの利益にかなうように、思うように原子力政策を握っていく、そのような現実が目の前にあるんです。今、これを止められるのは、国会議員、そしてその国会議員を動かせるのは、我々市民、国民であります。





---------


もう、この田中俊一さんが就任してしまうと、日本はもうダメってことなのか・・・


私のブログを見て反対意見を持っている人もいるでしょう。


早く気づいてください。だまされてるのですよ。




あと一週間しかないって・・・ ショック!