諦めるための理由をさがすのをやめた。 | Peaceful time.

Peaceful time.

完全自分用メモ



お久しぶりです(^O^)/


センターまで
一ヶ月きって
焦りの頂点に達し
図書室に篭る日々を過ごしつつも
逆に物事が進んでいかないであります!
(;Д;)笑


しかしこれだけは言いたい!



TAKUYA∞さん
誕生日おめでとうございます
\(^O^)/\(^O^)/
今日は休憩中にはUVERworldを
聴く日ですねwww
えぇ聴いてますとも
タイトルから
聴きましたアピールしとるもんなww
BABY BORN&GOもKINJITOも
バトルロワイヤルのやつも
聴けば聴くほど
はまりますよね\(^O^)/
ちなみにいつもより
UVERを少し抑えつつも
毎日リスニング聞いてるのに
リスニングは
全然上がらないです
誰か助けて!!!


ちなみに
1221年承久の乱は
12月21日TAKUYA∞さんの誕生日で
覚えるんすよーwww



TAKUYA∞さん、UVERworld様には
本当に感謝の言葉を
並べても足りないくらい
支えられています


UVERがいなかったら
今の私はないです
ほんまにっ!!!

一生ついてきます!
って書こうとしたら
シャクラダがブログで書いたww

私だって書くんだ!笑

だからそんな
私にとって偉大すぎる人物
TAKUYA∞さんにとって
素敵な一年になることを
祈っております(´艸`)



非常に名残惜しいですが

この辺で(^O^)/