振り返れば 全てがありがたい。 | Peaceful time.

Peaceful time.

完全自分用メモ





やーやーやー
こなつです(´Д`)




明日卒業式やー

早いなぁ
アルバムにメッセ書きあったりしてるけど
実際実感ないなぁ~(´ω`)

普通に
今日とか友達に借りたテニミュとか観て笑ったり、にやけたり、泣いたりしとったからなぁ

泣く日間違えた(>_<)←



この1年いろんなことあったなぁ
と、思い返してみると
だいたいうちのクラスだけ怒られてたりとかな思い出ばっかやったりする←←
「お前らのクラスだけやぞー!」みたいな

でも楽しかったなぁ



そんな感じで
今日のブログタイトルは


UVERworldの「earthy world」です


この歌みたいに
年老いたらこんな話するかどーかわかんないけど

友達とか仲間とか
いろんなに出会って
人の温かさとか知って

今は感謝することだらけだなーみたいな



まさに
振り返れば 全てがありがたい
ね(#^ω^)


明日は頑張ってきます!
頑張るでいいのか?
楽しむ?
別れを惜しむ?

わからん(-_-;)

全部してきます←


んでわーo(≧∀≦)o