Jbridgeさん久々 | 早乙女麗那のレイニャンタイム

早乙女麗那のレイニャンタイム

鳥取出身のドリフト好きレーシングアイドル
早乙女麗那のマイペース不定期更新のブログです!

27日は、何年振りかのJbridgeさん

りんださん主催ライブでした!!

まだわたしがコスプレしてた頃だから
懐かしいね!!

だいぶ大きくなって帰ってきました!

この日は、トリ前でしたが
たくさんの方が疲れてるかもしれないけど
沸いてくれて楽しい時間でした!

デカレンからのレールガン締めw

ドSですから❤️

{16592072-DDB7-4A6A-8377-228526BC901A}

赤で狂人って感じw

{0AF85CF4-1CDC-459C-88EC-7785A0A9E796}

この日は並々ウェーブヘアでした!!

{BB1B63C4-386B-4F7A-A436-153623D551B3}

前後のキャストさんがかわいぃ衣装だったのですかわたしは相変わらずパンチのある衣装でした!

Jbridgeさんには
日本橋でのライブが著しく減ってから
全く顔見せてなかった早乙女

また来れてよかったです

もっと大きくなって帰ってこれたらいいなー!!