早乙女麗那のレイニャンタイム

アニソン V系 ボカロ曲を中心に
歌って踊ってギターも弾く(ちょっとw)
マルチヴォーカル早乙女麗那のブログです!!


テーマ:
おつかれいにゃん!

今日はね、すこし悲しいお話かな

病んでるんじゃなくて大人目線の話なんだけどね

今回、DSPさんのラストと私の生誕ワンマンが被っちゃったのね

私は、とても残念なのはみんなどのイベントも大事だと思うし来たいのにそれを大人の事情でどうしようもしてあげられなかったことなの

だって、DSPさんは私も何度かライブしてお世話になったしラストに顔だして挨拶したかったよ

だから、自分からも樋口さんからも両方からDSPさん側に時間をずらす交渉をしたのね…私ももう公表してるけどみんなに廻して欲しいから変更するって打診もしたよ…でも、無理だったの…
ダダ被りしてごめんね…

みんなには厳しい選択を迫ってしまってるかもしれない

4日はどちらもいつもと違うライブだから

わたしは、どれをとっても今回のことはwinwinなものではないと思う
集客もバラつくしどっちにとってもキャスト側ゲスト側の誰にも得はないなぁって
もう少し、早くスケジュールを確認しあえたらなって…これだけ狭い界隈で情報がすこしも入らないわけないと思うし、閉店で物件の契約の日にちが決まっていたらそれこそもっと早くわかっていたはず
わたしも生誕ワンマンずらそうか考えたけどスケジュールがもう埋まっていて無理だったし4日はみおんちゃんの生誕もあるから早めることもできない…
すごい悩んで辛くてどうしたはいいのかわかんなくて相談もいろんな人にした
でも、私にできることは
4日
許された時間を全力で歌うこと
私を選んでくれて来てくれた人に最高の楽しい時間を上げること
これなかった人にも届くくらいのステージにする
しかないのかなって思いました

だから、この日は私はすこしの時間でも来てくれた人に全力でどんな形でも恩返します

感謝の気持ちをとどけます

4日は、どのイベントも大事な日です

米子を幸せでいっぱいにしましょう

どっちにとかじゃなくできるだけどこでも楽しめるようにできたらいいな



AD
いいね!(20)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。