がんばるからね! | 早乙女麗那のレイニャンタイム

早乙女麗那のレイニャンタイム

鳥取出身のドリフト好きレーシングアイドル
早乙女麗那のマイペース不定期更新のブログです!

昨日はマシェバラでした!!
{E336CE5C-F27D-417C-BFDD-2DD8A9C62F8E}

{D02485A7-CE5B-425D-B677-6F0F2115A23F}

クマパーカーからのピンクの水着!!

皆様のおかげでなんとか乗り切りました!

センブリ茶死ぬほど飲んだけど。。。

いよいよ始まったんだなーって思うよ


私こんなオーディション初めてだし
人と競うことは営業の仕事でしてきたけど本当にこんな風になるとなんか不安になる

歌以外のことだし

可愛い子や経験豊富な子がゴロゴロいるなか飛び込んで本当に怖い

でもね、やるからには負けずに勝ちたい

だから、このオーディション

みんなで力今だけ貸して欲しい

12月にワンマンもあるし
いろいろすることあるけど

でもこれは今年の私の試練だと思うから

これを超えて私はもっと大きくなる

だから、このオーディションに
みんなの力を貸してください!

私もそのために少しでもできることを
がんばります!!

すこしでもたくさんの人に広めれるようにご挨拶にも行きます

忙しいと思うしたくさんの写真に投票はめんどくさいと思うけど
すこしでも拡散と投票をよろしくお願いします!!



投票はこちらからよろしくお願いします