ダックスのすばるくんがトリミングに来てくれました!

 

マイペースでぽてぽてしていてかわいいすばるくん★

 

お顔は小顔です!ダイエットは少し頑張ろうね。

 

毛量もしっかりあるので今日は全身カットもしてスッキリスタイルにscissors*

 

お口の中の状態も少し気になったのでハミガキもやらせてくれる範囲でしてあげました。

 

 

トリミング中も他のワンちゃんがいてもとてもいい子!

 

仕上がり後の写真の笑顔が眩しいですデジタル一眼レフカメラ

 

体はちょっと大きめだけど骨格もしっかり大きい子です。

 

こういう子って性格のいい子が多いのです~。すばるくんもそのタイプだねニコニコ

 

すばるちゃんが気になった方は是非所属団体さんのHPを覗いてみてね!

 

早く新しい飼い主さんが決まりますように星

 

名前:すばる 犬種:ミニチュア・ダックスフンド  団体内登録番号:越谷28-03
性別:オス(去勢予定) 体重:6.5kg 年齢:7~8才位

所属団体:NPO法人アルマ




担当サロン:D-PLACE 荻窪店


http://cinderella-project.org