キャンベラデイジーリバーサイド | d-p-r的な俄然某

キャンベラデイジーリバーサイド

ども、たかーきです。

ひぇーひぇー


さ、寒いでんな。

皆さま冬はこれからです、大丈夫でしょうか?

さてさて先日は吉祥寺にギタリスト藤沼伸一さんのバースデーイベントに行きまして

d-p-rでもお世話になってる外丸さん(兼ちゃん)もゲスト出演してまして

ひさびさにイベントの最初っから最後まで立ち見をして心地よい疲れを感じました。

普段一緒に演奏してる人を客席で見るのって不思議な感覚だけど相変わらずいい歌で
嬉しくって眩しかったなー。

終演後
藤沼さんのケーキ贈呈シーンを取り囲むパパラッチな皆さまをパパラッチ
{03FAA49A-E664-4EFB-9F81-A95684B33CEE}


藤沼さんからは
「あ、お前あれな、あの石ノ森章太郎のマンガに出てくるヤツな」
って毎回言っていただくのですが


多分サイボーグ009のだれかだと思うんだけど

誰なんでしょう!


さてさてさて

早いもんであれから約1年たちましたか





あれからって



d-p-r活動休止ライブからですよ。



立ち止まった瞬間からまわりと自分との距離とスピードがどんどん開いていくといいますが

d-p-rの音源やら聴くと

たった一年前の音だったりしても
今ならこうするのにと
もどかしさやら恥ずかしさやアイデアが溢れてくる。
当然立ち止まってなんかないのね。




応答願イマス

コチラ現在地見エズモ快走中


わしゃしゃしゃしや