1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-19 10:04:29

市長です。

テーマ:成嘉
俺です、俺様です。







9/27に「ネガティブライセンス」を発売するわけですが







予備知識もなく、というのはよろしくないので






私が市長選に立候補する運びとなりました。






は?






と思った方。






正解です。







市長の成嘉様です。






では市長してください。




1.ウソとリアル







2.サーキット






3.不埒な不一致






4.ジャスティファイ









d-p-rホームページからでも視聴できます。







パソコン携帯ではなくパカパカ世代の携帯の方、市長になれません。







悪しからず。






市長はパソコン、またはパソコン携帯よりお願いします。








イベント自体も着々と準備が進み







司会の芸人さんも決まりました。








そして最後のセッションでは全バンド入り乱れ






シャッフルによる演奏の予定。







転換時には芸人さんによる司会がありますから






暇はしないし、トークに出演者もいきなりの参加!?






なんてことだってあり得ますから、あり得ますから。






芸人さんからの無茶ぶりに堪える練習が必要ですね。








ということで絶賛チケット予約受付中です。





e+または各バンド予約受付でお願いします。





「尖客晩雷」







■9/27(土)渋谷Star Lounge
「尖客晩雷」 ~最新鋭機、9/27に発表か~
OPEN/START 17:40/18:10
TICKET ADV/3000- DOOR/3500-(D別)

ACT w:LORAN/MUSCLE ATTACK/O.A LEG'end PRIMe
司会:薩長同盟(お笑い芸人トリオ)

イベント最後には豪華組み合わせのセッションあり







お待ちしております。
AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-09-17 16:48:16

ネガティブライセンス

テーマ:成嘉
俺様です。





水面下で動いていたものがやっと表に出るときが来ました。





その瞬間その作品はわが手から旅立っていくわけで





その瞬間我々は次のステップの事を念頭に置きながら






ライブではまた音源とは違う一面をお送りするわけです。







そして手元に行ったその作品は





本当の意味で解釈も聴き方も聴く場所も聴くパートも






あなたのものになるわけです。







収録曲は以下
1.ウソとリアル
2.サーキット
3.不埒な不一致(未発表曲)
4.ジャスティファイ






税込1000円です。







さて、今回の購入者特典は








と、前回は封筒でしたね。封筒。







使うに使えないあの封筒が購入者特典でした。
















使いづらい!!という皆様の声にお応えいたしまして







我々も期待に添うべく、今回も一品をご用意いたしました。








CD「ネガティブライセンス」の







なんと








特別な!!









特別な








商品タグです。








こちらです。









↑表


↑裏






糸は白色の糸がついてきます。







ホンモノ感を重視しました商品タグ。







ネガティブライセンスとともにあなたのお手元に。






O.Aも「LEG'end PRIMe」に決まり、いよいよ熱を帯びてまいりました。





■9/27(土)渋谷Star Lounge
「尖客晩雷」~最新鋭機、9/27に発表か~

OPEN/START 17:40/18:10
※諸事情によりスタート時間が変更になりました。
何卒お間違いなきようにお願い致します。
尚OPEN時間に変更はございません。

TICKET:ADV/3000 DOOR/3500

ACT w:LORAN/MUSCLE ATTACK/O.A:LEG'end PRIMe
当日、芸人よる司会進行あり

チケットはe+または各バンドチケット予約にて。


「尖客晩雷」




ご来場、心よりお待ちしております。
AD
2014-09-16 15:53:58

9月も後半を迎え

テーマ:成嘉
ご機嫌麗しゅう、俺様です。






おほほほほ、元気してざますよ。






ちょっとコンセントレーションを高めておりました次第で







9/27の尖客晩雷イベントに対してもう必死中の必死。








その表れがですね、携帯をポケットに入れていて






いつの間にかLORANの関係者の方に勝手に携帯が発信してしまう次第。






俺の気合をくみ取って勝手に発信する次第。







不在着信を見て「アーすみませんさっき電話とれませんでした。どうしました?」






と言えば、逆に同じことを言われ







発信履歴を確認すると・・・・







やってますね。







しかもね、2回とか3回とか発信してやがったり







留守番電話まで入れてたり。






そして9月頭とそして最近もやらかしました。







発信先の方には大変ご迷惑をおかけしました。







俺の携帯が余りにも真面目なもんで、飼い主に似て、あはは。








そんなこんなで発表します。









9/27、新たな音源を発売します。







タイトルは







「ネガティブライセンス」









どどーん

















あひゃひゃひゃ。







4曲入りで1000円です。








未発表の新曲まで収録されております。







詳細は次回ブログにでも書きますか。







無論発売記念ですから、ねえ。









特典は準備いたしますよええ。







購入者特典ね。







乞うご期待。








さ、本当に10日ちょっとと迫って参りました。







O.Aも決まり、イベントラストでのセッションも決まり






最初から最後まで出汁満載のイベントです。







■9/27(土)渋谷Star Lounge
「尖客晩雷」~最新鋭機、9/27に発表か~

OPEN/START 17:40/18:10
※諸事情によりスタート時間が変更になりました。
何卒お間違いなきようにお願い致します。
尚OPEN時間に変更はございません。

TICKET:ADV/3000 DOOR/3500

ACT w:LORAN/MUSCLE ATTACK/O.A:LEG'end PRIMe
当日、芸人よる司会進行あり

チケットはe+または各バンドチケット予約にて。


「尖客晩雷」





っていう具合で近づいてまいりました。






俺は完全にやる気スイッチ入りまくっております。






レンズ豆ってなんだよ!!ってSHINPEIに連絡します。






最早肌が乾燥気味。






秋の訪れがワタクシにあれをくれます。








あれってなんじゃ。







そうだ、こちらの事情でイベント時間スタートが変更になりました。






大変申し訳ありません。








以前は18:20のスタート予定でしたが、18:10となりましたので







お間違いありませんようご確認宜しくお願い致します。






※開場の時間は変わらず17:40です。







それでは引き続き9/27を楽しみにしてくださいね。








あ、副題の







~最新鋭機、9/27に発表か~








ですが、フライヤーに記載しております新型スマートフォンと






わがバンドのアルバムの新発売にかけた副題だったわけです。







中々早い段階から世情を読んでたでしょ?w







えへへ。
AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>