Cracked Actor | d-p-r的な俄然某

Cracked Actor

ども、たかーきです。

いやはや昨日の新宿マーブル、
フルタヒロアキ&ミステイク5のライブにご来場の皆様ありがとうございました。

5人中2人が新メンバーでのライブでしたがとてもいい感じのバランスで楽しく演奏しちゃいました。

ピストル奏法考案中

またまた楽器を演奏する喜びと
観に来てくれる皆様への感謝を噛み締めた一夜になりました。
ありがとう。



ボーカルヒロさんの昨日の名言


リハーサル後みんなでラーメン食べに行く際

「ライブ前に細麺じゃチカラ出んだろ」


さすがっす。

{D786A5DE-91C6-4714-BED1-799E0DBA02DA}




ピストル奏法考案中
{6005A356-3BB0-4BAF-94ED-293A79159E0D}


にしても昨日の新宿マーブルという会場
どう考えても一度出演した記憶があるのですが
はたしてどのバンドで出演したのか全然思い出せない。
(T_T)

わしゃしゃしゃしやとほほ