もーとーやーわーたーやヴぁい | d-p-r的な俄然某

もーとーやーわーたーやヴぁい

おはようございます。







俺様です。








完全にあめヴぁです。







帰着は4時前。






昨日は皆様のおかげであまりにも本八幡で楽しみすぎました。








本八幡で先輩に合流していただき







ヴぁーで飲みすぎました。うへ。









昨日はマジでありがとうございました。







本当にいい空気感でライブをやらせてもらいました。







そしてアンコールまでありがとう。







要求されればやりますからw







まだですね、酔っ払い継続ですが皆様の笑顔を思い出しもう一杯。







昨日のセットリストです。









1.獺の皮
2.サーキット
3.アモーレ・カラー
4.琥珀鳥
5.美学の均衡
6.ヒスパニアの赤
enc.天鵞絨








そして次回は7/26、高円寺MISSION'Sです。








次回は日曜日、是非また顔を見せてくださいね!