かなりのキレ | d-p-r的な俄然某

かなりのキレ

どうもどうも俺様です。






ここ数回のスタジオは近年まれにみるキレです。






非常にまとまってきています、って今更かい。







いやいや、あっと驚く一撃で最高の夜をお届けするから。







6/5、吉祥寺ROCK JOINT GB、19:00からの出演故、心してかかってきてください。







普天間飛行場の辺野古沖移設に関して、今までの歴史もある






県民の方の思いもある、だから内容について俺が軽いことをいうことはできません。






知事は東京に来たり、アメリカまで行って知事としての主張をしたり






精力的に動いていますね。







政治の事はこういう場で書くべきではない。







違うんだ、俺は政治の事じゃなくてどうしても考え直してほしい点があるんだ!







俺は知事が何を思って、どういう考えで、どうしていくのか






また会談した内容についての考察などもちゃんと聞きたいんだ!







でも全く言葉が入ってこないんだ!!







頭に何か乗っかっているから、そっちばかり気になるんだ!!







ニュースに登場してもどうしても頭の方に意識が行くから






話しが耳を通過していくんだ!!








違う!!乗っけることが悪いんじゃない!






壮年ともなれば致し方がないし、俺だってそういう時期を迎えるだろう。







ちがうんだーー!!








気になるから取ってくれそれを!







取ってても絶対見劣りしないから!!







いやむしろ今より自然だから!!






頼む。。。







頼むよぉ。







不愉快に感じた方、すみません。






俺はこの方が嫌いなわけじゃなく、けなしたりする気など一切ありません。







沖縄の皆さんが選んで知事になった方ですからちゃんとリスペクトしてます。






でも話が入ってこないっていうのはイカンだろ。。。






だからナチュラルにしてください、お願いします。






話がそれました。






明日、吉祥寺で会いましょう。







d-p-rを回顧して戻ってみたら、新たな発見をして進化してしまいました。






お待ちしております。