微調整時期 | d-p-r的な俄然某

微調整時期

難しいです。







俺様です。








外に出かける際、最近は思ったより寒かったり予想よりきゃなり暑い等







三寒四温的な時期で、装着する服の枚数と厚さを読み誤ります。









適当、というちゃくちは本当にすごい。








最近はめっちゃ寒いのにシャツとジャケット一枚であわわしたり








レザーコート羽織って大汗かいたりかなり無駄なことをしております。









さてさて本日はスタジオなわけですが







俺は夏の日差しが待ち遠しいです。








日焼けはしたくないのですが海は好きです。









厳密にいうと海の近くで酒を飲むのが好きです。







夏じゃなくてもいい?まさにその通り。








鼈甲のピックは固いので使いづらい!








ということで柔らかくし過ぎるとライブ後は必ず怪我をする。









そういった意味でも適当は難しい。









PCがお逝きになりそうです。







一時的に電源が入っておりますが、いつお逝きになるかわかりません。








減価償却まだ終わってないやんけ。









どないしてくれるんじゃこのやろー。








と言っても保証期間は1年ですわね、ハイ。









ごねてもどうしようもないので原因を探りなおしてみたいと思います。







雨の日のスタジオは移動時が憂鬱ですわ。










これからびしっと止んでくれんか、問合せ中です。









ほいじゃまた。