いやーいい天気ですね | d-p-r的な俄然某

いやーいい天気ですね

俺です






俺様です。







あまりにもいい天気すぎてというか







いい気候すぎて






本日が何の日だったかうっかり忘れてしまいました。







びっくりしてゴーストライターに記述を頼みかけました。








誰かの誕生日だった?







あ、そうだそうだ







前回うっかり忘れた優菜の誕生日から・・・










10日後だ10日後。








うはは。








ワインを飲む人が増えるかな。







10/16はそんなこんな含め








いらっしゃいませ。