やったるのよ、1年を経て | d-p-r的な俄然某

やったるのよ、1年を経て

俺様です。






さて、尖客晩雷が大盛況のうちに終了し







そして次へ向かって走り出しているわけですが






次回ライブ、10/16【木】チェルシーホテル







実は現体制にかたまっての1周年記念ともいえるべきライブ。







優菜は、最初に昨年の9/15だかな?







TAKE OFF7にて、一時的にヘルプしてもらいまして






その後の事はどうするかまだd-p-rとしては模索中でありましたが







本人からも楽しかったから叩きたいという話をもらえ







我々としても今までやってきたことなかったタイプのドラマーで






とても新鮮味と緊張感があり、引き続きお願いする






そのような流れがありましたのが昨年の10月。







言ってみれば、現体制における1周年の節目となる月です。








シンプルに、そしてその中で言葉にせずとも伝わってほしい







そんな願いを込めて、1周年記念に作成しました。







d-p-r名刺。






情報は[d-p-r]のみ。






更地に刻んでいく決心、この1周年を迎えより一層。













前回の尖客晩雷の際、LORANのカメラマンさんがこっそり撮影してくれました。







言葉なく我々らしさが伝わる写真、ありがとうございます。





有難く今回のノベルティに使用させて頂きます。






尖客晩雷での区切り、そしてこれからの2周年目のスタート






是非ご期待ください。






来場いただいた方に贈呈します。





d-p-r名刺、財布にでも忍ばせてください。






ご来場お待ちしております。





ご予約はd-p-r予約フォームよりお願いします。