生誕を祝ってほしいとは | d-p-r的な俄然某

生誕を祝ってほしいとは

俺様です。









掲題の件、うちのタカーキ誕生日本日








そんなところから出てまいりました。









本人はやっぱ誕生日なんか祝ってもらうより










ライブで弾けたいと










思っているはず。













そーだろうそーだろう。










ただ、彼の言葉を借りれば











プレゼントは12か月間弱受付しているらしい。










もうこの言葉は3回以上聴いた。










となると内輪の付き合いも4年云々・・・











ヘタこいたら









俺様が25とか26からじゃけぇ










6~7年か!!










小学生になるプレイ。











ランドセルは天使の羽根。











そうか、ランドセルを奴にプレゼントしてみよう。












本当に困るだろうな。










しかし物は使いようだ。









必ず素晴らしい使い方を見つけてくれるだろう。










タカーキランドセル基金設立。












しません。











ライブまであと2日じゃけ











誕生日の本人は









誕生日当日に











むさくるしい男たちとリハ。












日頃の行いがいいおかげやね。