音爆ツアーも3箇所目!
 
橋を渡って岡山にやってきたよちゅー
 
今回は岡山クレイジーママキングダム
岡山の子はクレママと言ってるのかな?
 
 
{44BDD700-DA82-4F04-92C3-1AED62930304}
 
久しぶりと思っていたら
なんとダウトさんクレママの出演が
歴代トップ5に入るらしいポーン
 
びっくりだ!
 
 
あれよあれよと、先行の準備をして
リハが終わり本番へ!
 
岡山はこんなかんじニヤニヤ

 

{2B930D6F-C524-488C-B708-3D9AB222097E}

 

{658F5604-978A-46A0-BD0C-5F9006596B43}


からのこんな感じニヤニヤ

 
ビフォーアフタースタイルな感じで
お届けしたよ!
 
 
とにかくこの日のライブは
ご心配かけました、何かあったかと
言われると何もなかった、、、
 
楽しかったのに楽しいはずなのに
自分に対してとても
悔しいライブでした
 
 
だからこそ、少しの失敗
でも自分ではいつもなら許せた事が
許せなかった
 
 
そして、それが表に出てしまい
みんなに心配かけていると
思うとどんどん深みにはまってしまった
 
アンコールの声も
そこに来てる人数とは思えない声が
突き刺さったよ
 
 
もう、こんな想いをさせたくないな
 
また、必ず岡山にどんな形であれ帰ってきます
 
しっかりと音爆ツアーで成長してきます
 
 
フェンダーで見たフロアからのダウトは
輝いていて
 
いつもみんなはこの情景を
味わってくれてるのかと思うと
胸が熱くなった

こんな日が続けばいいな!
 
いざ福岡へ
 
〓ダウト幸樹〓