ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba

ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba






NEW !
テーマ:
へい!URAOMOTE出演終わりました~!

かなり緊張した~20年続けてる大先輩やったけど、優しく接してくれて嬉しかったです☆

久しぶりにガチガチな俺も見れたでしょ?笑

image

ただ、貴重なお話もできて俺らも精進あるのみやな!!


「ざんげの花道」のMVもフルで解禁されたけどどうだったかな?

今回はメンバーをフューチャーさせて個人個人の壁をやぶって羽ばたくシーンもあり、またダウトにとっても新しい試みだったんじゃないでしょうか☆

https://www.youtube.com/watch?v=0sZ3GdEk1Ok

見てない子は是非何度も何度も見るべし!

ちょっと画質は悪いけど…それは発売当日に楽しみにしててね?


今日も画面の前だけど、ちゃんとみんなと繋がれてて嬉しいな、幸せだな!
毎日、全身全霊で楽しむ☆

明日もざんげの花道の取材三昧だけどそれも幸せ!とことん語ってくるわ!

〓幸福幸樹〓
いいね!した人
ダウト 幸樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み