ついこの前始まったJAPANIZM MARKET'15ももはや折り返し地点…

あっという間に夏が終わってしまうことを少し実感しながら、噛みしめながら名古屋へ!





ダウトとしては初のダイヤモンドホール、一本一本、大切にライブをして回ってるので今日も、大切に熱いライブへの意気込みが半端なかったよ!




セットリスト




今回はトップバッターだったんだが、最初から熱く迎えてくれて俺も燃えたよ!


アンプラグドでの野良猫と♩も初披露~☆


名古屋での絶景です。











今回のツアーはこの3バンドだから実現できる事が沢山、みんなからも、こんな楽しい3マン初めてだという声も沢山届いて、嬉しい限りだ~!

もちろん、刺激し合えるライバルだからこそ作り上げられるものなんやけどね。
みんなも心強かったよ~!もっともっとJAPANIZM MARKETってもんを見せつけてやりたいな!!


残す所は、仙台、札幌、東京、まだまだ俺らの夏は終わらんよ~終わらさんよ~!


あっ前髪思い切って切ったけど、なにげに好評だったな~



前髪きっただけで大分表情変わるね、若返ってしもた。
アンチエイジング…笑


アンコールではこのサッカー集団で乱入…笑




いい感じに、一致団結してきたよ~☆

この勢いそのままに、待ってろ仙台!!


〓愛!幸樹〓