おはよ~名古屋公演も無事終了~!

燃え尽きた~って位の絶景でした、名古屋E.L.Lは俺らが名古屋で一番ライブをしているライブハウスで、帰って来たって感じがしたな!

沢山の思い出を作った場所、また一つかけがえのない思い出を重ね着できた!

image

何気ない事なのかもしれないけど、嬉しい!

image

慣れ親しんだ景色です、今回もミナセの入念なチェック!


ライブも階段の上まで素敵な表情を見せてくれて最高やった、この日もSOLD OUT!!

感謝!!


各会場、あっという間に終わってしまうのはライブに没頭している証拠、ダウトのライブはショーじゃないリアルで勝負、この景色はまぎれもなく7年間で作り上げてきた景色、誇りです!!

image


ドメスティックの鬼門も狂気すぎてより好きになった笑

とはいえ、まだまだここで満足してたらあかんよ~次のライブはよりいいもんにしないと!!


俺は、みんなの前で歌ってないと腐ってしまうって事が今回のツアーでめちゃくちゃ実感、これからもみんなの前で歌わせて下さい☆

まだまだツアーは折り返し地点!!

〓溺愛幸樹〓