今日は雪が降っております…

めっちゃ寒い…けどまぁたまには家でゆっくりと自宅作業をしろって事なのかな??


新曲もどんどん作っていかないとね☆


イブキもすげー新曲作りに頑張ってるよ!!

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-110210_115208.jpg


ん??


何か口ずさんでるよ…聞いてみよう…


「ハート型のドキドキドキンちゃん」

寒い季節がやってきたわね 私の心は冬模様
だけどもだけどおさまらないのよ この恋のヨ!カ!ン!

どうして止まらないの?この胸の高鳴り
えっ私もしかして意識しちゃってるのかしら

ううん、そんな事ない…
そんな事ないんだからぁ…

部屋に一人でいるといつも考えちゃうのよ
でもあなたはそんな事気付いてないでしょ?

そんな素振り見せてないんだからね
そろそろ気付いてよハート型の熱視線

ドキドキドキドキドキンちゃん
もうどうにもこうにも止まらない!
ドキドキドキドキドキンちゃん
恋の小悪魔私は天使?
ドキドキドキドキドキンちゃん
私の私の雪の強がりを
ドキドキドキドキドキンちゃん
溶かして溶かしてお願いダーリン!


只今!イブキソロデビューに向けて急ピッチで進んでおります。
尚、カップリング曲は「ドレミファソラシドキンちゃん」となりますのでお楽しみ下さい!

--------------------
PS mobileにてTOUR FINAL
05月05日(木・祝)渋谷C.C.Lemonホール
先行チケット受付中!!

PS mobileはコチラ
※2/9迄となります

☆3月16日New Sigle『ONE』発売決定☆
--------------------


〓プロデューサー幸樹〓