・最近感動した、もしくは泣いてしまった出来事を教えてください!
あるバンドさんの解散ライブのDVD見て感動した!!


・言われたらにやけてしまうしまう言葉w
愛情表現な言葉☆素直に嬉しいから☆


・最近イチオシの一発ギャグは?
熱血ってタイトルのギャグ!後はドマイナス呪文ってのも最近…


・もうすぐワンマンツアーが始まりますがライヴ以外で、楽しみにしていることはありますか?
やっぱ各地方での名産物を食べる事☆


・毎週買われている少年ジャンプを読んだ後はどうされていますか?
もちろん先週号だけとっておいて捨てます☆


・明後日卒業式なんですけど、幸樹さんの一番の卒業式の思い出は何ですか?
中学の卒業式で野球部みんなで最後グランドで集まったことかな☆卒業おめでとう!!


・幸ちゃんは苦しい時とかもう頑張るの辛いって思った時どーしてますか?
そういう時は携帯とか全部電源切って寝る!次の日にはよしって逆にサボっちゃった分頑張れる☆基本俺は相談とかしないタイプなので自分で解消するしかないんよね…


・幸樹さんが神戸に帰って来たら絶対行く場所はどこですか?
垂水のアウトレットとか☆


・もし誰かと入れ代われるなら誰と入れ代わりたいですか?理由もお願いしますっ
金本兄貴!!甲子園に立ちたい!!


・ディズニーランドとUSJどっち派ですか?
甲子園派です笑


・幸樹さんはホットケーキを最高何枚食べたことありますか(>_<)?
4枚が限界やね…


・4月4日のダウトツアーと5日のインストの服装、男子ブレザーで行こうと思ってるんですが…女で男子制服着てるのってやっぱおかしいですかね?幸ちゃん引きませんか?(;ω;`)
男子が女子の制服だったら笑ってしまうかもやけど逆ならいいんじゃないかな☆


・良かったらあたしにあだ名付けてください!!あたしの名前は梨穂(リホ)って言います
リホリホ☆


・私は本来高校は今年の三月で卒業予定だったんですが、体調不良やらの事情で単位が足りなくて卒業できなくなっちゃったんです(´・ω・`)卒業したら専門行きたいんですが、年下の中に入るのが不安だったり・・・何か踏ん切りがつくような言葉をください(>_<)
何かをするにあたって年齢を気にするほどつまらない事はないさ~!!


・友達についてです…凄く大切だけど一緒にいると自分が壊れそうになる…。…けど離れたくない。精神的にも身体的にも
ボロボロでどうしたらいいか分かりません。どうすればいいか、幸樹くんならどうするかアドバイスください!!
正直どういう関係なのかもわからないし軽々しくアドバイスはできません!ただそこまで悩める大切な友達なんやなって事はわかります!それが答えなんじゃないかな??


〓回答者幸樹〓