ミナセフェス! | ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba

ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba

ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba

ミナセフェス、終わりました

奇ソウ天外と、きましたが
なかなか奇ソウ天外でしたな


楽しかった

ライブ、いいな



より最近、みんな心待ちにしてくれているんだなって
感じるよ


7年目になって、今回のライブサーキットは
初心の頃をよく思い出してる

音楽が、バンドがしたくて
ライブをしたくて
東京へ出てきて
バンドが活動できて、ライブができて
あっという間に7年がすぎて


7年って、すごいよね


人間である以上、
輝きを追い求めて誰もが走るけど

輝きに目がなれてくると

その強い輝きも、感じられなくなってくる
忘れてしまいそうになることもある


これは僕が好きな言葉



それを僕は、ちゃんと
しっかりと確認できてる


頑張ろう