今日はなんと! | 打撃屋夏見台のブログ

打撃屋夏見台のブログ

【千葉県船橋市】にございます
≪打撃屋夏見台バッティングセンター≫です!!
お知らせはもちろん、日常も更新していきます(^^)
【スポーツ応援宣言】~千葉・船橋から世界へ~

こんにちは。
打撃屋夏見台バッティングセンター店長の長谷川です。

本日は朝から市川の少年野球チーム【北方中央野球部】の四年生以下の選手が来てくれました。
朝からみっちり2時間打ち込みを行っていました。
人数は少ないながらも、皆野球が好きで必死に練習していました。



指導中の写真


順番待ちで時間を無駄にしない為、鳥かごでも練習


みんなで集合写真

今日は市川から来て頂きました。
これからも頑張れ!北方中央野球部!

未来ある野球少年達と野球を愛する方々を全力でサポートする打撃屋夏見台バッティングセンターでした。

打撃屋夏見台バッティングセンター
千葉県船橋市夏見台5-8-8
047-439-7800