d-natsumi588のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは。
打撃屋夏見台バッティングセンター店長の長谷川です。

全国各地で続々と甲子園出場校が決まっていますね!

先日は、千葉県代表として木更津総合高校が出場を決めましたね。

地元の市立船橋高校もあと一歩のところでしたが、惜しくも敗れてしまいました。
市立船橋の選手の中には打撃屋に通って練習していた選手がいたので非常に残念でした。


私の実家のある新潟県では、私立中越高校が出場をきめました。

今年の甲子園では、どんな試合が繰り広げられるのか、非常に楽しみです。


未来ある野球少年たちと野球を愛する方々を全力でサポートする打撃屋夏見台バッティングセンターでした。


打撃屋夏見台バッティングセンター
千葉県船橋市夏見台5-8-8
047-439-7800

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。