Mickey’s Halloween Party landscape | Dreaming Up!

Dreaming Up!

大好きなディズニー(*^^*)を中心に書いてます。
ミッキー、ドナルド、チップ、ミーコ、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーが大好き♡♡お泊まりディズニー大好き♪海外ディズニーもちょっと書いてます♪

 Happy♡
ハロウィンHalloweenハロウィン

別に今日は明けだからすることないけど
寝ちゃってた(笑)

10/7
Mickey’s
Halloween Party
に参加しましたウインク


この袋に
おかしをたくさん貰ったよもぐもぐ
袋がたくさんになるくらい
おかしをくれます(笑)

アメリカって感じのお菓子ね爆笑

当日朝からチケットを
持っていると
一旦パークを出なくてもOK
リストバンドを付けて貰うの☆




フロンティアランドのハロウィン







昨日から載せている
Halloweenのグリーティングは
トゥーンなどで実施していたの♡



グリーティングもあるし、お菓子貰わなきゃだし♡
ショーもみたいしと
Halloween Partyは大忙しです☆


メインストリート
夜は
店の壁にマッピングされて
めっちゃハロウィンハロウィンキラキラ

駅もこんな感じ爆笑





いたるところに
Mickeyのお化けランタンありハロウィン






花火と
ワンスみたいにキャスルがマッピングでとてもきれいでした花火

うまく
写真撮れなかったけど(笑)

Rivers of America
では
ハロウィンライブのようなのが行われていましたハロウィン

(ふだんファンタズミックをやっているところ)

ヴィランズの
グリーティングショーみたいのが
オープニングとエンディングで行われていたのウインク

アナハイムでも
ヴィランズは頗る人気キラキラ



テーマ音楽もかっこよかったルンルン



ヽ(≧▽≦)/
ハデスいる!!!!
ヴィランズワールドで覚えた
ハデスがいることに感動ねチュー

格好良すぎるわぁハートハート


Halloween
Party
のフィナーレは
Mickey&Minnieです照れ

後ほど更新します♡♡

お楽しみにね(。>ω<。)