Mickey’s  Halloween Party friends | Dreaming Up!

Dreaming Up!

大好きなディズニー(*^^*)を中心に書いてます。
ミッキー、ドナルド、チップ、ミーコ、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーが大好き♡♡お泊まりディズニー大好き♪海外ディズニーもちょっと書いてます♪

こんばんは☆


Mickey’s
Halloween Partyハロウィン

chip&dale

chipは、ポリスマン
daleくんは、囚人
役にあってる(笑)
daleくん、囚人似合う爆笑







chip&daleくんでした(*^^*)

goofy

元気過ぎて動きが活発!
ぶれたアセアセ


紳士キラキラ



ぎゅっが強かった♡


紳士すぎるgoofyでしたキラキラ



pluto



首輪がHalloweenバージョン爆笑

何の形なのかな?

人なつっこい可愛いplutoピンクハート




ペットにしたいピンクハート




明日は
Halloween爆笑キラキラ