渋谷cocoti【GREEN GRILL】とパン教室♪ | まろんと美味しい時間♪

まろんと美味しい時間♪

来てくださってありがとうございます♪
お料理大好き!レシピ作り大好き!な大学生ブログです♪
パンが焼けるまでの時間って幸せ♪ほっこりまったり。美味しい時間を♪

ご訪問ありがとうございます

ブログランキングに参加してます

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村



こんにちはハート


まろんと美味しい時間♪



ずっと行きたかった渋谷cocotiの「GREEN GRILL」に行ってきました♪♪


まだ、「chef's V」だったこ頃には時々通ってたのですが、同系列の「GREEN GRILL」に変わってからは初めてなんですハート



店内は緑が基調になっていて、居心地よかったですheart+kira*


まろんと美味しい時間♪-1329588627058.jpg


オーガニック赤ワインとラ・フランスのしぼりたてジュースジュース

まろんと美味しい時間♪-1329588636754.jpg

4種の前菜盛り合わせ
まろんと美味しい時間♪-1329588645656.jpg

オススメの安納芋の素揚げはとーっても甘くトロリとしていましたさつまいも

ごぼうのフリットも甘かった~にへ


バーニャカウダ
まろんと美味しい時間♪-1329588663941.jpg
普段食べれないような珍しいお野菜もたくさんでワクワクしちゃいました



トマトとモッツァレラチーズのココット
まろんと美味しい時間♪-1329588671665.jpg
STAUBでオーブンですtomato*



魚と野菜のオーブン焼き
まろんと美味しい時間♪-1329588680725.jpg

こちらはLE CREUSETル・クルーゼ
魚とお野菜から出るダシがとっても美味しかった~ウマー



3種のソーセージ盛り合わせ
まろんと美味しい時間♪-1329588707194.jpg

(取り分けてから写真撮ってしまいました)

自家製ソーセージですウィンナー


どれも素材のお味が存分に出ていて、お野菜の美味しさを再認識しました野菜


何より、店員さん(店長さんかな?)の対応が素晴らしかったですあひる


ごちそう様でした好


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




まろんと美味しい時間♪

こちらは昨日お料理教室で習ったパンです食パン



まろんと美味しい時間♪
マヨマスタードのソースにかぼちゃ・パプリカ・オリーブが乗ったゴージャスなお惣菜パンsei


またパン作り、楽しみだな~ハートハート



読んでくださってありがとうございます

応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村