ディズニーカウントダウンと2012おせち♪ | まろんと美味しい時間♪

まろんと美味しい時間♪

来てくださってありがとうございます♪
お料理大好き!レシピ作り大好き!な大学生ブログです♪
パンが焼けるまでの時間って幸せ♪ほっこりまったり。美味しい時間を♪

ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加してます
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


こんにちはヾ(@^(∞)^@)ノ



改めまして、


昨年ブログをはじめ、

たくさんの方にお世話になりましたstrawberry*



ずっと憧れていたブログの方々ともお知り合いになれました。



これからも、もっとお料理が上手になれるよう勉強していきます*花*



今年もよろしくお願い致します(^O^)/





31日の20時から1日の6時までディズニーシー&ディズニーランドに行って参りました~ ハート



みんなでカウントダウンを祝うのって初めてでしたが、



興奮するものですねー(´▽`)



画質も音も悪いですが、カウントダウンの雰囲気をちょこっとドキドキ=






大好きなディズニーで新年を迎えることができ、来年も当たるといいなーと



新年早々、欲が出た私でございます(^▽^;)





そうそう!

年越しお蕎麦がレストランで販売されていましたが、

ものすごい列ができていました。(;°皿°)



家はお蕎麦をお家で食べてから出かけたのでよかったです(´□`。)



みなさんも、もし年越しディズニーに行く事がございましたらお気を付けくださいテヘッ





それにしても、

朝6時まで外にいて、家に着く頃にはもうお空も明るくなってて

それからお風呂入ったりして寝たのでお正月を2日過ごした気分です(^ε^)



さて、2012年のおせちですっ♪



$まろんと美味しい時間♪-1325420760770.jpg
【1の重】



(左下から時計回りに)

パストラミビーフをくるくる巻いたもの

だし巻き玉子

ひき肉のはんぺん挟み揚げ

かまぼこ(市販物)

伊達巻←初挑戦




$まろんと美味しい時間♪-1325420745967.jpg
【2の重】



エビチリ

栗きんとん(市販物)

ひき肉のはんぺん挟み揚げ

黒豆

松前漬け←初挑戦




$まろんと美味しい時間♪-1325424894759.jpg
【筑前煮】



$まろんと美味しい時間♪-1325420904563.jpg
【お雑煮】

↑野菜が埋もれてる(T▽T;)




頂き物と母のもあったので私のはこれくらいで…



お腹いっぱい頂きました~o(〃^▽^〃)o

来年は時間ちゃんととって、栗きんとん作りたいなハート


お正月、ゆっくりとお過ごしください*花*



読んでくださってありがとうございます
応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村