今日は非常に暖かい一日でした音符



いや~パフォーマンス日和だ。



先日23日は石川県金沢市の片町きららにてパフォーマンスしてきました!


予報を見るとこの日の最高気温は8℃!



さすがの金沢もここまで冷え込んだのは今年初で、思った通り人通りは少なかったですが、せっかく片町きららでパフォーマンスする機会を得たのだから、思いっきりやってみよ~ってことで始めました。



ここ最近こんなに冷え込んだなかでやったことなかったから、いつも通りにやると、指先が動かないですねアセアセ






 

なんとかパフォーマンスすることができましたが、寒いなか見てくださった方々にはホントに感謝しています!


もしかしたら、クリスマスにも片町きららでやるかもしれません。

詳細が決まったらまたUPします音符





そして今日はブリヂストンにてパフォーマンスでした。



気温もお客さんも暖かくて楽しい雰囲気でできました~



今日のパフォーマンスしてて、小ネタを入れる箱がほしいな~と思ってたまたまたちよった店でいい感じのトランク風の箱をゲット音符



パフォーマンスもスムーズに準備できるような気がしてきました音符



そろそろ年末の大掃除を始めていこうかな~




では~