ブリヂストン工場祭

テーマ:
今年もサンタがやってくる時期になり、プレゼントをどうしようか悩んでいるルークです。


雪もちらほら降ってくる季節になってきました。


北陸地方に向かうおいらにしては厳しい時期です。


とりあえずツルッツルのスタッドレスから、新品のタイヤに替えましたので、とりあえずは安心です!


さてさて、12月そうそうに、去年も出演させて頂きましたブリヂストン工場祭に出演させて頂きました。


12月とは思えないほど暖かい日でしたね。



暖かさのおかげで、ディアボロの調子は絶好調。


ノーミスの演技ができました音符




そして、そのあとに長州小力のお笑いステージでしたので、そのまま見ていきました。




また来年もよろしくです音符



そして、ブリヂストンは2020年の東京オリンピックのスポンサーということで、実際に使用された聖火トーチを触らせて、走らせてもらいました。


コーフンしましたよ!



そして、12月31日の大道芸の予定が決まりました。


正確にいえば、2018年1月1日の0時30分~

長野県の、みはらしファーム スタート祭りです。


2018年一発目の大道芸がこんな早くにです。


楽しみがいっぱいです~ルンルン



では~






AD

○12月スケジュール○

テーマ:
今年もあと一ヶ月を切りました!


ラストスパート行くぞ!


2日 ブリヂストン イベント ※終了

9日 一宮イベント カクタスメンバーで参加

16日 オアシスパーク

19日 ライオンズクラブ忘年会

23日 調整中

31日 調整中


まだまだイベントがありますので、気を抜かずに頑張ります。


では~



AD

○11月スケジュール○

テーマ:
そういえば11月の予定がまだでした。


今週の予定です。

23日 企業イベント

25日 オアシスパーク

以上です。


あとFacebookでは紹介しましたが、こんなの買いました。

ビジュアルポイです。


振り回していろんな技をするジャグリング道具のひとつです。



LEDが入っていていろんな色に光ります。
※オタ芸の道具ではありません笑




そして、スゴいのはタイムラインを作成して、絵を空中に描くことができます!


ピンと来ないかもですが、うまく撮れたら写真上げます!


クリスマスのイベントや忘年会なんかに活躍しそうですが、構成作るのがめちゃめちゃ大変だな~



では~
AD