食べたくなって。。 | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

昨日なんだか

急に

ホットケーキが🥞食べたくなってキョロキョロ

ご近所に
あるかと、

ググって!


はいっ、

ええ感じのとこがありました(๑˃̵ᴗ˂̵)

てなことで、

ホットケーキ🥞


ガーデンズへ🚴‍♀️

{01FB5686-C210-4B59-82AE-8BDA6529E456}


和のお店。。

chano-ma

だよんとびだすうさぎ2カナヘイハート

ここは、

足を伸ばして、寝転べる場所もあり

めちゃリラックスできるよニコニコ


NU茶屋町で入ったことあったけど、
西宮ガーデンズに
あるとは


思ってもみなかった爆笑


ふわふわな
ホットケーキでしたん🥞

たべたい時に食べれるって

幸せよねぇカナヘイきらきら


でも、
akiとしたら

六甲道にあるHugが好みなのですつながるうさぎ



でも、ふしぎ
あんまホットケーキ食べたいって

思わないのに、
昨日は突然に(笑)