変身~ | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

(笑)うふふ




めちゃめちゃやりたかったヘアstyle🎵


うふふドキドキ


それと、このスイカ

でっかくて

あきは、幸せ(ノ´▽`)ノ(笑)

超スイカ好きだからねラブラブ


いっぱい食べれるん!てか


もうなくなりそうなんだけども、三日で完食しそうやチョキ


ごはんとして、食べれる人だからにゃ!



この髪型は、三日前のこと

番組収録で、ヘアメイクさんのアレンジでね❤

ロングを、ボブヘアにしてくれたんよニコニコ

やりたいヘアstyle実現できてよかったわ!


てなことで、

ちょこちょここんなヘアstyleするときあると思うなりべーっだ!


もう、いまは、いつもの髪型なのです( ´(ェ)`)





ぐふっ!