akiの宅配ごはん | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。


レッスンおわりバタバタやけど、

すぐ作れたなり~、



はい、実家へGO(°▽°)


あら、

玄関新たに
介護用手すり来てる、これで左で上がれるね!


部屋に入ると、


あら、7月できてる!


来月
病院行くとき持っていくのねニコニコ


それも、楽しみなんでしよ!


てか、まだ
(ノ-_-)ノ~┻━┻

デイサービスから、戻らないなぁ、

ゆっくり楽しんでるんやろうね。


とにかく、
病院から帰ってきてからは


なんかまた
新たな楽しみ作ってるakiママですね音譜


いまは、

Akiがつくる、宅配ごはんえらく楽しみにしてますわ(笑)


毎日わざわさ、電話で

ありがとー美味しかったって!

そう言ってくれると
作りががいが、あるもんよね(ノ´▽`)ノ


Akiママに比べ、

最近りくちんが、元気なくて、ごはん食べなくて、心配しとりやす汗



あつくなったからかな?