中崎町 | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

今日は、

すきな場所


古民家で、カフェコーヒー

素敵!


こんな場所が、昔はいっぱいあったよねニコニコ




カメラマンさんが、こちらのgalleryで、写真
で使ったことあるとかで、覗いてみました!


いやぁ、凄く懐かしい雰囲気で、可愛いカフェとgalleryでしたよ。


ここも!galleryなんだって、

今日akiは、レトロstyleにしてましました(笑)

ほんまに、

あるいみ昔の家って、作りが頑丈なんだろうねチョキ

ESTのとこのgalleryは、おしゃれな絵がかいてましたよ音譜

てか、書いてる途中でしたラブラブ


それにしても、

あきの家の横は

てか、家も70年近くのいえだからね、。うちの回りも


レトロに加工してみたニコニコ

てか、こっちのほうが、古いね(笑)