【全国CDショップのインストアLIVE情報について】はこちら↓
http://www.dizepop.com/news/

【d-iZe new album リリースツアー”IN A BEDROOM 2016”】のチケット予約はこちら↓
https://eplus.jp/ath/word/52296
※まだまだチケットあり!SOLD OUT目指してます!是非!

【IN A BEDROOM からiTUNESで2曲先行配信してますよー】はこちら↓
https://itunes.apple.com/jp/album/id1078597586?at=10l7qr&app=itunes&ls=1

【LIVEにいらっしゃる方はご覧ください】



あぁ、前回は間に合ったのに、、、

今日はこうして安定のブログアップ遅刻です。

待っていてくれた方(もしいたら)ごめんなさい。




今週は、本当にトクベツな一週間。

23日、フライングゲット日。

いつも本当に利用させていただいている渋谷TSUTAYAで

しかも一階での大きな展開。

なんだか、自分のCDじゃないみたいにキラキラ輝いて見えました。

24日、リリース当日。

TSUTAYA横浜みなとみらい店でのイベント。







なんだか、僕以上に、この日を待っててくれた人がいるんだって思えて

嬉しすぎて、温かすぎて、本当にずっと笑ってました。

終わったあと打ち上げで、チームのメンバーがサプライズでプレゼント!!

ツアー頑張れっていう意味も込め吸入器をもらいました。

ようやく僕にも、一緒にたたかう人ができたんだって実感できて、

改めて、たくさんの人に支えられてこの日を迎えられた事に感謝。



そして、いよいよ日があけて、明日28日はツアー初日です。

今回のツアーは、アルバムリリースツアー。

久々に新曲いっぱい、覚える事いっぱいで、この2週間は毎日汗だく、頭もパンパン。

でも、めちゃくちゃリハーサルから楽しくて、毎日笑ってます。


もちろん、不安とか、緊張とか、色んな感情もありますが、

いまはとにかく、なんだか、僕という神輿をチームも、家族も友人も、ファンのみんなも、

一斉に担いでくれている気がして、

甘えて上に乗って、思いっきり楽しんじゃえば良いのかも、って思ってます。


ソロとしては3年半ぶりの福岡、札幌、仙台。

Goose houseにいた僕しか知らない人たちで今回のツアーに参加してくれる人もいっぱいいるはずです。

Goose houseにいた頃から変わらないものも、

ソロ活動再開してから変わったものも、

どちらも今の僕にはあるから、

受け入れてもらえるのかの不安もあったりしますが。

でも、ちょっとだけ、自信もあって。



これでだめなら、仕方ないな、みたいな。

これだけみんなで一生懸命作って来た作品だからこそ。

一枚目みたいな気持ちで作った3枚目だからこそ。



だから、はじめまして、とか、グースでずっと見てました、って人にこそ

見てほしいかな。

もちろん、いつものメンツは、僕も顔見ると本当に安心するので、

新たなステージに向かっている僕にパワーをくれる気持ちで。

もはや父兄参観の気持ちで笑 それくらいの安心感を皆さんからもらってます!



誰から見ても、新しく、懐かしいステージになると思う!!

相方なおちゃんもばっちり新技仕上げて来てます。

俺も負けないぞ!!!!



明日は家で、最後の仕込みして

明後日はもう朝から搬入&設営。

あっという間に幕は上がる。



さぁ、僕は僕を演じよう!!!

この幕がおりるまで!!




へばのー