月末の新譜リリースとツアーに向けて

とにかく雑務に追われています。

ソロになって、全国流通でのCD販売も初めてだし

久々の6都市ツアーもあって、

今まで色んなスタッフさんたちに手伝ってもらっていたことを

あらためて自分の手でやらなければならなくなったことを

日々実感するばかりです。

本当に今まで、めちゃくちゃ色んな人が関わってくれて

CDが出せていたんだなー

こんなにお仕事いっぱいあるんだなーって、

毎日思ってます。

(今もものすごく色んな人に手伝ってもらってるんですけど!!)

いやはや、リリースはまつりですね。

もっともっとでっかいまつりを仕掛けて

たくさんの人の手にこのCDが届きますように。



############################################################


さて。

やることに追われまくっていると

目先のことばっかりになってしまうので、

今年あけてもう二ヶ月経ちますが、

ここにやりたいことを書いてみようと思います。

やれるかどうかはわかんないけど笑

宣言することが第一歩ですよね。


<今年やること2016>

■映像作品をつくってYouTubeにあげる!!監督自分!!

■夏の青森ライブを総合プロデュース!!

■d-iZeチームのみんなを慰安旅行に連れて行く!

■生楽器アレンジでレコーディング(ストリングス、クラリネット、フルート、ホルンは使う)

■ダイズオンラインストアをオープンさせて、かわいい雑貨を作る


今の目の前のことに追われてうわーってなったら、

こうやってもうちょっと先のこととか考えて

気持ちをもう一回リセットさせると

またもう一踏ん張り頑張れそうです!!


よっしゃーーーーやるぞーーーーー。





今週末14日YouTubeLIVEもお楽しみに。


へばのー