マメブロ -d-iZe まめBlog--2011-06-09 00.51.56.jpg2011-06-09 00.51.56.jpg

マメブロ -d-iZe まめBlog--2011-06-09 00.52.11.jpg2011-06-09 00.52.11.jpg

喉の調子が悪いです。。。涙



なんで、喉にいいことこれでもかって言うくらいしてます



響声破笛丸飲んで、スロートコンフォートティー飲んで、プロポリスキャンデーなめて、耳鼻科でもらった薬飲んで、加湿してマスクして。。。


あと、ハーブやさんに売っているマシュマロの粉っていうのもお茶に混ぜて飲んだり。


うがいはもちろんしてますし、龍角散も飲んでます。



一番きくのは、大根はちみつ汁!
写真のやつね!


大根の薄切りをはちみつ付けにした上澄み液を飲むんですが




これが不味い!




甘さ180%のなかに薫る大根の辛味と風味が絶妙なむせ変えるほどの不味さを演出してきます。



でも、これほんとうにきくよ!みんなお試しあれ。



あとは家庭用の吸入機械があればいいのだけど、どこで売っていることやら。。。




この2年で喉のことだけはめちゃ詳しくなった




さーそんな抵抗が効を奏することを願いまして、



今週金曜日は恵比寿天窓でライブ。



土曜日はハウス生放送です!



がんばれおれ!



一番は睡眠だね!もう寝ます。



グー


グー



グース!










へばのー!