こんばんわ!

前回のブログの後、

沢山のメッセージありがとうございました。

そしてご迷惑かけてしまっているみなさん

本当にごめんなさい。



でも、ご心配なく!

念のためのLIVEお休みで

体調が悪かったりするわけではないのです!

すでにほぼ完治している状態ではありますが

この機会に、ちゃんと治してしまおう!ということだけなので。


はやくみんなにLIVEであいたいなぁ。ww





というわけで、

LIVEはキャンセルになってしまったのですが

なんと、d-iZeに生放送であえます!!!




しかも明日!!!


SONY WALKMAN 「PLAY YOU.」から飛び出した大型企画!!


「PLAY YOU. HOUSE」



都内某所に実在する、

架空のシェアハウスから生中継で

音楽大好きな若者たちが

毎週土曜日夜にLIVE&トークを放送しちゃいます!!


6月19日(金)18時30分 初回放送すたーと!!!!


d-iZeはこのメンバーに大抜擢!しかも




なんとリーダーです!!



やばばばいメンツがそろっているので、


気合い入れてかないとなー




ちなみにゲストも超豪華になる予定なので

乞うご期待!!!


てか、この現場

本気で、素敵なリビングです!!!

冷蔵庫も掃除機も我が家より最新型。。。

冷蔵庫にもいつも飲み物&食べ物あって、

さいこーに住み心地がいいです!www



$マメブロ -d-iZe まめBlog-



第一回放送は、喉のこともあるし

お休みか。。。と思っていたのですが

調子も復活してきたし、今回は軽ーくコーラスのみでLIVEには参加します!

もちろんトークはばっちりなので!www



すっごく楽しみです。


ウォークマンのサイトか

Ustreamで観れますよ。


パソコンがあれば、世界中どこでも生放送&過去のアーカイブが観れちゃいます!!




ぜったいぜったいみてくださいね!!!



19日!!!



18時30分!!!




ツイッターでオンタイムでコメントもできるよ♪








ではでは。お楽しみに。




へばの~



from d-iZe