4月1日はエイプリルフールです爆  笑

 

エイプリルフールだから特別というわけでは無いけどタラー

 

アニメ関係ではプチイベントのような日ですねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てでは無いけど、いくつかのサイトがエイプリルフール仕様になるのです!

 

 

 

 

 

 

限定イラストだったり、ミニゲームだったり、特殊ボイスだったりキラキラ

 

こだわるサイトはかなりのクオリティを出してきます!!

 

・・・2017年は急遽何も無い場合もありますがハッ

 

少なくともここ3年は、エイプリルフール仕様を確認していますOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式サイト巡りがオススメ!

 

 

 

 

 

 

例えば

 

3年連続で仕込んでいたのは「ごちうさ」キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

2016年は「怪盗ラパン」という謎解きクイズ!!

 

 

 

 

 

 

 

2015年は「魔法少女チノ」爆誕ラブラブ

 

 

 

 

 


 

2014年は「ご注文はうさぎ(本物)ですか?」でしたルンルン

 

 

 

 

 

 

・・・・・・2017年は何かあるのか!

 

 

 

 

 

 

自分で見た一部をまとめた過去記事虫めがね

 

2014年エイプリルフール

2015年エイプリルフール

2016年エイプリルフール

 

 

 

 

 

 

1つの風物詩として楽しむのはアリだと思いますルンルン

 

わかりやすい嘘の記事とか書くのも面白いかもですね爆  笑

 

 

 

 

 

 

この記事は未来記事投稿です。

 

28~29日は複数投稿になりますのでヨロシク。

 

 

 

読者登録してねアメンバー募集中