3月29日でブログ開設5周年を迎えましたルンルン

 

読者の皆様ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

まずはじめに

 

『Magic+』

 

改め

 

『☆金☆髪☆同☆盟☆ ~アニメ語りブログ~

 

にブログ名を変更しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を書いているかわかるブログタイトルにしたかった(笑)

 

 

 

 

 

 

この記事で2280記事(アメ限2含む)キラキラ

 

特に、この1年のブログ充実度は尋常じゃなかったです照れ

 

いいねやコメントの反応も、1年前の数倍になりましたうずまき

 

 

 

 

 

 

書きたいことを文章と画像で表現する

 

それに対して反応がある

 

これが良い感じに楽しみになってますので、どうぞご贔屓にキラキラ

 

 

 

 

 

 

自己満足記事中心ですが、共感を得られると嬉しいですし、そうなれる記事を目指していこうと思いますルンルン

 

とりあえず6年目も1日1記事を目標に!!

 

1記事入魂で、書き続けられたらと思います爆  笑

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

【更新予定(変更あり)】

 

3月29日

この記事(未来投稿)

ガヴドロ最終回感想(21~22時頃)

 

3月30日

歴代ヒロインランキング30位~21位

 

3月31日

歴代ヒロインランキング20位~11位

 

4月1日

エイプリルフール関連(予定)

 

4月2日

歴代ヒロインランキング10位~1位

 

4月3日

冬アニメ総合評価
 

4月4日

冬アニメヒロインランキング

 

4月~

金髪同盟選抜試験(クイズ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます!

 

過去記事への遅れコメント、リブログなどなど全部感謝!!

 

 

 

 


これからも楽しく交流できたら嬉しいです♪

 

堅苦しい文章になるのは、性格なのでご容赦くださいませ!

 

タメ口コメントするのは苦手だけど、タメ口コメントもらうのは大丈夫です(笑)

 

 

 

99%悪意はありませんが、不快な点があったらゴメンなさい_(._.)_

 

 

 

読者登録してねアメンバー募集中