ブログの左サイドバーにアンケートを設置しました!!

 

スマホからはアンケートフォームが見られないので、質問と選択肢を文末に記載しました。

コメント回答も最後に集計しますので、ご参加くださいね♪

 

 

 

 

 

 

題して・・・

『二次元キャラの好み出張版!』

 

 

 

 

 

 

今書いてる二次元考察シリーズのおまけ要素ですパー

 

PCでご覧の方は、コメントではなく、左サイドバーにあるアンケートフォームから回答してくださいねルンルン

 

回答は1~5つまで選択OK!!

 

併せて、記事タイトルも変更しましたうずまき

 

 

 

 

 

 

結果を、二次元考察シリーズのどこかで使いたいと思いますので、お手数ですが投票してくれると喜びますキラキラ

 

 

 

 

 

 

追記・・・

 

 

アンケートフォームの投票するをクリックすると、こんな感じのサイトが出ますが、恐らくこの時点で1票投票されています。もう1度、画像にある投票するを押してもらうと選択肢が出るので、そこから別の回答の選択が可能です。

 

 

 

 

 

 

回答者が増えるように祈りつつ、読者と回答者も募集中、リブログも歓迎デスルンルン

二次元考察記事の宣伝も兼ねててへぺろ

 

 

 

二次元考察シリーズの一覧はこちら

 

 

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・と、これだけじゃ寂しいのでうずまき

 

 

当時はイロモノと笑っていましたが、改めて聞くと歌詞が良いことに気づく・・・こんなに前向きな歌詞もなかなか無いでしょうルンルン

バカバカしいけど元気になりますね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

↓PC以外の環境からご覧の方用↓

 

【二次元キャラの好み出張版!】

 

自分(回答者)の好みの二次元キャラを思い浮かべて下さい。
そのキャラを選んだ時に、決め手となった要素は何ですか?
下記選択肢から、最大5個まで選んで下さい。

 

・全体の印象(小柄、大柄)
・見た目年齢
・キャラ年齢
・顔(目、鼻、口、輪郭)
・スタイル(B)
・スタイル(W)
・スタイル(H)
・肌の色(褐色、日焼け)
・髪型
・髪色
・性格
・眼鏡(眼帯含む)
・人外要素(ケモミミなど)
・戦闘要素(武器など)
・声(声優)
・絵師(イラストレーター)
・その他

 

スマホの方は、『自分が二次元キャラを見る時に重視している要素』を↑の選択肢から最大5つまで(1つでも可)選んでコメントで回答してください。強制ではありません。

 

コメントで頂いた回答は、アンケートフォームの結果と併せて、後日発表させていただきます。