投稿誤爆用に時間をずらした上で、下書き保存したつもりでいたら、公開を押していたらしく自動的に書きかけの内容のまま公開されてたでござるえっ

・・・以後気をつけます、スミマセン汗

 

 

アバターは可愛い猫姫さんと遭遇ドキドキ

思ったよりルシアンと険悪ムードじゃないのが救いですねキラキラ

 

 

2話の時点でネカマじゃないのでは・・・と予想してたのですが、3話の後半で猫姫さんの正体が発覚しますひらめき電球

 

 

亜子はリアルでも英騎にベッタリラブラブ

あなた♡】の破壊力高すぎだろ!?

 

 

場をわきまえてないだけでステータスは足りてると思うにひひ

先生からみたら不登校解消の良い傾向に見えるのねグッド!

 

ネトゲ部ではクラスで息を潜めてたもハッスルキラキラ

重いPCの苦悩はよくわかる・・・性能って大事だよねあせる

 

 

見た目重視にしたくなる亜子の気持ちはわからないでもない音譜

・・・本当に見た目重視だけだったのが亜子らしいですが汗

 

 

そして火耐性必須のダンジョンにあえて水耐性で望む勇気ビックリマーク

ロッド+4というのが地味にリアルな強化値ですねにひひ

 

 

…え!?もしかして私の装備弱すぎ!?】は宣伝広告のネタか汗

亜子が言うとなんでも可愛くなるんだなラブラブ

 

アココスプレ火耐性装備も可愛いグッド!

課金アイテム禁止された痴女アプリコットはドンマイとしかあせる

 

 

ただ相変わらずのポンコツヒーラーDASH!

教える英騎亜子は自然と触れ合ってるじゃないかドキドキ

なんて楽しそうで羨ましい光景なんだえっ

 

席を外した隙にイタズラするのも、こういう時の楽しみはてなマーク

シュヴァインが豚から熊にジョブチェンジしたキラキラ

 


フル強化のネギが無駄に強いメラメラ

色物武器を鍛えるのは相当余裕がないと無理だよなぁ汗

きぐるみ茜も可愛かったですラブラブ

 

 

放課後も英騎亜子のイチャイチャタイムドキドキ

 

 

英騎に養ってもらう前提な亜子が可愛いが、リアルとゲームを混同してる状態は変わらず・・・だけど本心なんだろうなにひひ

 

 

共働きが良いという英騎に、聞こえないふりをした亜子ドキドキ

なんでこう1つ1つの仕草が可愛いのだろうか!?

手を耳の前にかざす仕草・・・・・・これ某野々村さんのドンッ

 

 

亜子の両親との関係も後々問題になりそうで怖いかな汗

ただ、付き合ってないというわりに完全にカップルでしたね音譜

 

 

ネトゲ部は顧問がおらず存続の危機を迎えるメラメラ

また、亜子意識改革も進展なしあせる

 

 

そこでルシアン自称社会人の猫姫に相談し、その後亜子を呼んで説教を開始するも、あっさり見透かされるドンッ

 

 

亜子の台詞の威圧感・・・ヤンデレモード恐るべしドクロ

 

 

さすがの私も怒りが有頂天ですよ!】はブロンド語らしいひらめき電球

1話の”ストレスでマッハ”もブロンド語のようですにひひ

ネットスラングはよくわからなくても、なんとなく伝わるなグッド!

 

続けてゲーム内で猫姫との密会?がバレるドンッ

 

 

そして用事があると去っていくアコ・・・逃げて猫姫さんあせる

 

 

翌日、学校に来なかった亜子汗

だが、ゲーム内で”見知らぬ人とオフ会”をすると宣言パー

 

 

ゲームとリアルって何が違うんですか?】と問いかける亜子に対し、英騎は【好きにしろ】と言い返してしまうドンッ

何も進展してない上に、大事な物を失いつつある状況しょぼん

こういうシーンはどんな形であれ見てて辛いあせる

 

そんな時、迷う主人公の背を押すのもヒロインの仕事ラブラブ

の罵倒もこういう時には心強く、優しさが溢れてる感じキラキラ

 

 

英騎ゲームとリアルを別にしすぎているパー

亜子とは真逆の考えだけど、根底は同じに思うひらめき電球

 

心配してるのはゲームのアコじゃない!リアルの亜子なんだ!

・・・だったらさっさと行けよ!!!と思わずツッコみたくなる台詞あせる

 

 

ゲームとリアルは違うけど、どっちも自分の気持ちだしねラブラブ

結局、両想いのリア充じゃん・・・というにひひ

 

 

最終回みたいですね、実際こんな最終回が過去にあった気もはてなマーク

途中で挿入歌流れるとか勝ち確ですねキラキラ

まぁ、そこから逆転された作品も見たことありますが汗

 

 

・・・・・・で、猫姫の正体は!?

 

 

世の中は非常に狭かったあせる

バレないように2役こなした南條愛乃さんの演技がすごかったです音譜

 

 

ネカマのふりをしてゲームしてた先生・・・なるほどにひひ

 

 

そいつ殺せない!もネタとしては有名らしい音譜

ラリアットまでが一連の流れのようですひらめき電球

これを見てからググッて知ったのですが汗

 

・・・で、脅され頼まれて顧問となった先生キラキラ

 


実にラノベらしいオチで、なんだか安心しましたグッド!

 

 

次回からはどこへ向かうのだろうかはてなマーク

楽しみですにゃ~ニコニコ