3話はすごく・・・
京アニクオリティは相変わらずで素晴らしいです



冒頭ではさっそく西也がナルシスト発動
何を着てもカッコいい・・・まぁそうなんだろうけどさ



事務室では三度モッフルさんと戦闘を繰り広げる
そしていすずに成敗される

臨時休業を強行した西也に不信感を抱くものの、キャッストたちは清掃や整備に取り組み、会議では大まかな経営方針が確定する
休みなしなどブラック企業っぽくなってたが
なりふり構っていられない状態なのでみんな納得かな



劇画調になっても着ぐるみは着ぐるみ
やる気を出したのは良いことなんでしょうけどね



そんなやる気に水を差すかのようにチンピラ襲来
我慢の限界を超えモッフルさんが成敗しちゃった



その一部始終の動画を撮っていた火の子
八重歯が可愛かったね
水の子はキャストの中でも常識人なのかな
アホの子とBL娘は残念な感じだし

その後、いすずの銃により記憶消去を行い事なきを得た
記憶の弾は作るのに1年かかるらしい
制裁に使ってる弾は安いようだ

できることは何でもするといういすず
CM明けのココが3話のメイン




水着きたーーーーーー
ラティファちゃんの断崖絶壁・・・いいじゃない
乳揺れが無かったのは残念でしたね

しかしFree!を経たためか・・・女性陣はわりと筋肉質ですね
その分ラティファちゃんの華奢さが際立ちますが
いずれにせよ良いシーンでした

いまどき水着で・・・・・・釣られました

その動画をCMとしてネットに拡散すると反響が薄い
西也は追加の策としてもう1つ動画を作って公開
それはモッフルさんのチンピラ討伐を編集したCM

モッフルさんは討伐動画の再生数に鼻を高くし西也に自慢するが、逆にそれが西也の策と知らされ複雑な表情に
しかし西也はCMが超絶効果を発揮するとは考えていなかった



首をかしげるいすず可愛い
ここで言った西也の「1000人より1001人を」はカッコいい



ここは主人公すげーって感じで良かったシーンです
でもここら辺からいすずが不機嫌になっていくんだよなぁ


夜いすずはモッフルと共に居酒屋へ
モッフル主催の決起集会にはいつものメンバーしか揃わず



さらに不機嫌の理由を西也との関係として茶化され怒った
着ぐるみたちはゲスいなぁ
しかしほんと不機嫌の理由は何なんだろうか

そこへ『ラティファちゃんが!!』という知らせが
体が弱い設定がさっそく出ちゃった結果に
可愛いラティファちゃん安否が気になります


次回は笑顔のラティファちゃんが見られるかなぁ
しかし甘ブリはストーリーもなかなか面白いですね