お泊りです | 僕、デザインするよ!

お泊りです

今日は会社にお泊りです。

もう仕事がどんどん溜まってヤバイヤバイ。

ところてん作る道具のように、これ以上詰めたら出ます。
というわけで今日はお泊りで仕事します。

泊まったからといって通勤や家に帰ってのんびりする時間が節約できる程度なのですが。4時間くらい時間が作れます。

もーーー!


でも仕事は楽しいです。すごい充実した毎日な気がします。

あっというまに14時間が・・・。

ここまで仕事に23歳の若い時間を費やすのもどうかなとは思いますが、まぁ東京に出てきたばかりで友達もいないし、遊びにどっか出るってのもないので仕事に燃えてもいいかなぁと思ってたり。


てか家に回線まだ入ってないので会社にお泊りのときしかブログ書けない・・・。
前向きに言えば、会社に泊まればブログが書ける。


さて・・・仕事しよ。

では、またーー!